今更な感じだけど、ネタもないし。(笑)
来年のワンピースの映画ですが、「エピソード オブ アラバスタ」ということで、
アラバスタ編を映画化するんですよね。

アラバスタ編はかなり長い話なので、これをどうまとめるのかがすごく気になります。
最初にビビと会った時は、まだチョッパーは仲間になっていなかったので、そこから話を始めると結構話は厚くなりますからね。

今回はロビンは敵側。
どうなんだろうなぁ?しばらく最初のうちは出番なさそうだけど。^_^;
まあでも、主人公なのに出番がちょっとしかない、「名探偵コナン」の工藤新一(CV 山口勝平)よりはマシか?(笑)

クロコダイルとの戦いも見逃せないです。
原作は読んでないので、アニメでの評価のみですが、ルフィVSクロコダイルが一番印象に残ってます。

最近ワンピースは、キャラの顔のバラつきが目立ちますが、ここはしっかりとやってほしいかなと思いながら、公開を待ちます。(^o^)

ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち

この絵だけでも、知ってるファンにとっては「おおおっ!!」って感じです。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-12-20 01:27 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧