人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニキンフリーダム出身。

このブログを見てくれてる人で、アニキンフリーダムを知ってる人はどれだけいるだろうか?
東海ラジオのみで土曜の深夜にやっていたアニメラジオ(アニラジ)です。

これを聞いて、高校時代は過ごしてきたし、イベントにも2回参加した。
青春時代(?)を過ごしたラジオ番組。
パーソナリティは山口勝平岡本麻弥、大沼弘幸の3人をメインとし、
J(三木眞一郎)H(氷上恭子)K(草尾毅)N(松井菜桜子)オヤジ刑事(藤原啓治)ベアいM子(くまいもとこ)らの
本名だと出演料が発生するため、
偽名で出演するサブレギュラーによって成り立ってます。

その放送当時、まだ声優の養成所に通いながら、父親が番組に関わっていたことで出演していた人がいます。
それが、泰勇気です。
結構知ってる人はいるんじゃないかなと思います。
今現在声優として活躍している彼を見ていると、お父さんのような気分になります。(笑)
勇気君のほうが年上なんですけど、勇気君って呼ばないとしっくり来ないんだよね。^_^;

新作のダンクーガにも出演するみたいだし、ホントに頑張ってるなぁ~って。
ダンクーガは・・・完全に僕よりも上の世代だよね。
矢尾一樹の「やってやるぜ!!」がお馴染み。(^o^)


泰勇気オフィシャルサイト


これからの勇気君の活躍に期待♪

アニオタ全開で申し訳。
分かる人は分かってください。(笑)
by yamahiro-H17 | 2006-12-21 00:35 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧