歌いたかったさ・・・・でもさぁ~
水曜日に、若手の社員+社長の6人で食事会がありました。

お開きになって、帰ろうかと思ったらなぜか僕だけ社長に捕まってしまい、
社長行きつけのスナックに。^_^;

従業員さんから、「何か歌って」と言われたんですが、そりゃ歌うならもちろんコブツイがいい。
ただ、DAMでもJOYでもないから名前がある期待はなかったです。(笑)
結果としてコブツイの名前はあったわけなんですが、本当に歌いたかった曲は回避しました。
だってスナックで「東京ひより!東京ひより!」って絶叫もおかしいでしょ?(笑)

無難に「激流」と「サクラサク平成十七年」を歌い、電車のこともあるので逃げるように帰りました。^_^;

カラオケに行くことがあったら、今度は間違いなく「東京ひより」を歌います!!
1回歌ったけど、大声も出せてスッキリしたんで。(^o^)
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-12-22 08:36 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧