ほんとに睡眠たっぷり。
今週は下に書いたとおり、よく寝てます。(笑)

昨日は、会社と関連会社の忘年会で酒が入ってたのもあるんですが、
21時30分には就寝してました。
起きたのが10時10分。
12時間ちょい寝てましたね。

寒いなぁ~と思ってカーテン開けたら雪が降ってた!!
マジかよ。今日友達と忘年会なのにぃ(>_<)
今は降ってないので、大丈夫かな・・・なんて思ってますが。

これで1/5まではゆっくりと過ごせます。
んで6日出勤したらまた7,8と2連休。
体がなまるね。(笑)

ここにDSがあればよかったかなぁ~なんて思ってますが、
今まで興味なかったから分からなかったけど、ホントに人気あるんだね。^_^;
入荷してもすぐ売り切れ。
すごいなぁ~この人気。何がそこまでひきつけるのだろうか?
ヤフオクとかいけば¥20000前後で取引されてるけど、定価の何割増で手に入れるのもどうかなぁ~と。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-12-29 11:26 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧