メジャー・・・ゾナー?
今日からMAJORの第3シリーズが開始。
楽しみに待ってました。(^o^)
といっても、原作を読んでいるので話は知ってるんですけどね。

吾郎の声は森久保祥太郎さん。
森久保さん、僕の中ではいつまで経っても、爆走兄弟レッツ&ゴーのミニ四ファイターなんだよね。
もしくは、おはスタの怪人ゾナーかな。
見た時はちょっと唖然としたけどね。森久保さんこんな事もやるんだって。(笑)

そうそう、おはスタ番長は松風雅也さんなんだよね。
かなーーーーり後で知ったことだけど。^_^;

初めの頃は、柳原みわさん(現:星河舞)もナレーションで出てたね。
その後も、豊口めぐみさんが出てたりと結構声優さん出て来ること多いよね。
でも最近は見てないなぁ~。
番組始まってから4年くらいかな・・・見てたのは。
現フジテレビの平井理央アナが、OHAガールで出てた頃まで。

んーまあメインMCが山寺さんだからね。
山寺さんも長いよねぇ~。
完全に子供のアイドルだね。

そういえば最近は芸人さんが出てくることが多かった気がする。

あれ?メジャーの話よりおはスタの話がメインになっちゃった。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2007-01-06 21:24 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧