イベント帰り。
イベントから帰ってきました。

e0009846_1810398.jpg




やはり、生で見る方が可愛いものです。(^o^)

イベントは・・・まあやはりちょっと自分自身冷めた感じでした。^_^;
ハロプロで変なイメージが残りすぎてるからでしょうけどね・・・

ミニライブとトークショーのイベント。
司会の人とトーク、その流れで「ムーンライト伝説」を歌う。
その後またトークで「魔法使いサリー」を歌う。
CDを買ってたものの、魔法使いサリーを1回聞いただけで、ムーンライト伝説はイベントで初めて聞いた。(笑)
しょうがないよ、コブツイの日本見聞ロックを聞きたいんだもの。(^o^)
東京ひよりに抜け殻、冬の川にラッセロック・・・
テンション上がるぅ~!!(>_<)
なので、全然聞いてなかったですが、まあ初聞がイベントというのもありかなと。

今回も2ショットチェキを撮りました。
またも顔を伏せて公開です。

e0009846_18183131.jpg




このポーズ。感のいい方なら分かるはず。
そう、機動武闘伝Gガンダムのドモンの必殺技「シャイニングフィンガー」or「爆熱ゴッドフィンガー」の構えです。(^o^)
「俺の事のが真っ赤に燃える 勝利を掴めと轟き叫ぶ」ってコメントつけたい。(笑)
2人で構えてるから、ダブルゴッドフィンガーだね、これは。(^o^)


CDを一枚でも買った人にはサイン入りの生写真がもらえました。

e0009846_182684.jpg




後は写真撮影会。
前回参加した福家書店では、1対1で撮れたので目線は絶対こっちに向いてたんですが、
今回は複数人での撮影のため、目線が来ないんですよね・・・
一枚目線があるやつが撮れたんですが、微妙でした。^_^;
いくつかの中から一枚だけ公開です。

e0009846_18283417.jpg




イベントも無事終わりまして、コブツイじゃないので出待ちも考えてなく、家に帰ろうかと思ったんですが、
夜は大阪でイベントがあるのを知ってたので、名古屋駅の新幹線の出入口で待ってみる事にしました。
ナディアパークの外で待つならともかく、名古屋駅の構内では見つけるのはかなり困難だろうとは思ってました。
やはり芸能人だから、変装もしてるだろうし、マネージャーとかの取巻きも多いんだろうなぁ~なんて考えましたから。
でもね・・・普通に歩いてました。(笑)
一瞬あれ?って思ったけど、イベント衣装のままだったので、確信できました。
変装も何もしてない。完全に一般人に溶け込んでるよ。^_^;
歩いてるところに声かけて、「お疲れさまでした」と挨拶してお見送りしました。
これで今日は終了。

楽しい一日でした。

今度はコブツイでこの楽しさを味わいたい!!(^o^)
[PR]
by yamahiro-H17 | 2007-01-08 18:38 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧