約6年振りの。
今週の水・木・金と先輩の現場の手伝いで、白川公園の近くへ行ってました。

その現場はなんと、一番初めに勤めていた会社のビルから徒歩1分。

水曜の夜に、僕の指導員をしてくださった方に連絡すると、
木曜は出張だけど金曜は居るとの事だったので、
今日お昼を一緒に食べてきました。

ビルの前で待ってたんですが、同期の姿を見かけたりして懐かしい感じでした。
同じ部署だった先輩方ともお会いしました。
何がうれしかったって、僕の事を覚えててくれたのがうれしかった。
「お~、やまひろ~」なんて言ってくれたし。

食事中は、退職時にいたメンバーが今どうなってるかがメインでした・・・というか聞きたかったし。(笑)
寿退社した人もいれば、異動してその後は分からない人とか。
でもほとんどの人は健在みたいでなんか安心しました。(^o^)
辞めたときが21歳で、明後日で27歳。
この約6年振りの再会・・・・・みんなオジサンになってるなぁ~(爆)
[PR]
by yamahiro-H17 | 2007-01-12 22:39 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧