英語って難しいよね。
なぜかこのブログに、外国の方からのコメントが・・・・
初めは荒らしかとも思ったんだけど、ちゃんとした文章で返ってくる。(多分)
おそらく日本語は分からないから、英語で書いてくるんだろうけど、
いやぁ~ほとんど分からない。^_^;
英語って苦手な科目の1つだったからさぁ~

英文→日本語、日本語→英文の翻訳サイトでなんとか理解して、レスを返してます。

「常連になったらどうしよう・・・」

と内心ドキドキしてます。(笑)


ちなみに、僕の得意教科は、「数学」と「科学」でした。

みなさんの得意科目は?
[PR]
by yamahiro-H17 | 2007-01-24 23:22 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧