人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グッズをそろえる。
今年から本格的に花粉症になったようです。

なので、ちょっと対策グッズを購入してきました。

グッズをそろえる。_e0009846_20151479.jpg




とりあえず何が有効なのか分からないのでこんなもんで。
ハナノアはCMで見て、興味があったしラスト1本だったこともあり購入。
アイボンは買いに行く前から決めてました。
マスクもこのマスクと決めてました。

マスク選びはホントに重要です。
メガネ人にとって、マスクの選定理由はやはり

メガネが曇らないこと!!

です。

先日、母親がマスクを買ってきてくれたのですが、どれだけ位置を直しても曇る、曇る、曇る。
立体型マスクは僕には無理です。
いくら花粉のためとはいえ、メガネが曇るのは僕は耐えられないです。(>_<)

今回買ったのは、以前の仕事で使ってたもの。
うまく装着できれば曇らないし、しっかりガードできるし♪
ゴムだから、少々の痛みは耳に出来ちゃうけどね。
でも、曇ることに比べたら全然マシ。

立体マスクもいいけど、メガネ人用のマスクを開発してくれないかなぁ~

それか、「これなら曇らないよ」っていうマスク知ってる人いますか?
by yamahiro-H17 | 2007-02-25 20:31 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧