準備OK。
PCでライン入力にて音源取り込みを行うために、オーディオケーブルを購入してきました。
前のPCと構成を変えてるため、今の環境のままでは音源取り込みが出来なかったんです。

ケーブル1本でどうにかなると分かってたものの、使う頻度も少ないので買うのを先送りしてたんですが、
3月に東海ラジオの深夜の番組に、我らが「ザ・コブラツイスターズ」の永遠の宇宙少年こと「川畑アキラ」さんがゲストという情報をGETしたため、ぜひ取り込まなければ!!!
ということで忘れないうちに環境だけ整えました。

e0009846_23253361.jpg




1.5mもあれば十分だろうと思ってたんですが、結構ギリギリでした。^_^;

録音テストもして、問題なかったので、後は放送を待つのみです。(^o^)
[PR]
by yamahiro-H17 | 2007-02-26 23:27 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧