稼動開始。
3/15から、ガンダムカードビルダー0083が稼動開始。

ということで、今年に入って初のカードビルダーを後輩と一緒にプレイしに行ってきました。

0079のICカードは使用できないため、新たにICカードを購入。

e0009846_2252885.jpg




スターターパックは売り切れのため新たなICカードだけ。^_^;

後輩も久々のため、とりあえず2人で対戦。
久々なので、色々と思い出しながらプレイ。

その後、今回から全国のプレイヤーと対戦できるようになったため、全国対戦するものの、
ほぼ素人の僕がかなうはずもなく・・・惨敗。(>_<)

でも久々にやったものの、面白かった。(^o^)

また機会があればプレイしに行くかな。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2007-03-17 22:08 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧