あえて書かなかったけど。
加護亜依の喫煙問題。

今回の記事も、上京して事務所でお茶くみ修行の記事も、最初の喫煙の記事も全部読んでました。
まあ一応元ハロプロファンですから。

最初の記事を読み、「軽率な行動だったな、謹慎は当然」と思ったものの、
次の復帰への意気込みの記事を見て、「頑張って欲しいな」と思った。

の矢先、今回の問題。
なんか、あの意気込みを語ったことが嘘のように思えてきます。
別にいいんですよ、恋人がいようが、喫煙をしようがね。
タバコなんて吸ってる人間は中学生でも吸ってますから。

ただなぁ~、もうちょっと考えようよ。
まだ実際に喫煙してたかは、分からないんですけどね。

とりあえず今回の件、少なからずショックでした。

追記
どうやら契約解除が発表になったようですね。

http://www.helloproject.com/newslist/kago_0703261829.html

確かに事務所の管理能力もあるとは思いますが、やはり本人の意志の弱さじゃないかと思います。
残念です。

キツイ言い方ですが、自業自得です。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-03-26 19:31 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧