元気なうちに。
帰宅しました。
書けるうちに書いときます。

まあ初日に関しては、ヨシモト無限大かな。
リニューアルするため、今の状態の無限大は最終回。

いつもはメールと往復ハガキで観覧を受け付けるのですが、
最終回ということもあり、往復ハガキの応募のみで定員になってしまう状態でした。

無限大が始まったときから見てた僕としては、やっぱり寂しい気持ちが大きかったです。
ほぼ毎日オリエンタルラジオとほっしゃん。を見てきたので、それが見れなくなるのはやっぱりね・・・・
なので、番組の最後であっちゃんが涙を流したのも分かります。

一応録画もしておいたので、撮ったやつ見ると・・・・僕がガッツリ映ってた。(笑)

んーなんかどう締めたらいいか分からんくなった・・・^_^;

えー、もう今日から新メンバーとなった無限大がスタートしてます。
1部がほっしゃん。2部がオリエンタルラジオ。
今日は前のMCが1部と2部を交代しただけなので、まだ前の無限大って感じがしてます。
今見てるんですが、ゲストがなくてほっしゃん。1人だけ。
なんか有明スタジオの頃を思い出すなぁ~
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-04-02 18:30 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧