来年成人式か・・・
あ、僕がじゃないですよ。
もう既に僕の成人式は終えてます。

今日から、新年度の太鼓の練習が始まりました。
もう今年で太鼓歴19年目を迎えます。笛歴は17年目になります。
来年で20年目の大ベテランの領域。
太鼓歴の成人式です。

長いよねぇ~19年って。
始めてから10年目を迎えるまで、太鼓演奏してて楽しいと思ったことなかったのに、なんで続いてたかが不思議で不思議で。(笑)
家から練習場所まで歩いて30秒ってのが一番なんだろうけど。^_^;

今の生活になくてはならない太鼓だけど、太鼓やってなかったらどうなってたんだろう?って考えてみると・・・・なんか怖い。^_^;

今年はいつもの発表の場に加え、大きなイベント(?)が1つあるので、気合入れてやっていこうかなと。

e0009846_2225829.jpg

[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-04-10 22:25 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧