人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰宅~
大阪ライブより帰還。

帰宅~_e0009846_23515229.jpg




あぁ~やっぱボケてる・・・・
画面にブロックシールを貼ってるから、よく画像が見えないんだよね。^_^;
ま、しょうがないか。

さて、またバレを含むのでMoreで。



福岡でもそうだったみたいなんだけど、サポートの重実さんが浜ちゃんの隣でした。

魂交差点はギターが好きなので、名古屋のときは相馬さんと並んでいたから2人を見れてたんだけど、今回は相馬さんだけで我慢。

魂交差点の終わりがけ、みんな笑ってるなぁ~と思って、アキラさん見たらマイクスタンドをポールに見立てて、ストリッパーみたく(?)ポールダンスしてました。(笑)
全部見れなかったのは残念だけど、この曲は「ギター!!!」なので、相馬さんを見なかったほうが残念度はでかいしね。

曲順は違うものの、演奏する曲は変わらず。
でもそっちの方がいい場合もある。
なぜって、体力分配のペースが分かるからね。(笑)
名古屋のときは、かなりヘトヘトだったけど、今回は意外と元気。
これは相馬さんを裏切ったことになるのか?(笑)

今回は出待ちは断念。
去年の大阪ワンマンで時間ギリギリの戦いをしてたので、今回は余力のあるうちに帰りたくて。(笑)

もう残すは渋谷BOXX。
生中継もあるし、楽しんで、盛り上げてこよ!!
by yamahiro-h17 | 2007-04-16 00:06 | コブツイ

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧