テンション高かった?
今日は、昨日・一昨日と比べ、やる気に満ちてました。(^o^)

昼休憩もいつもはコブツイの曲を聴きながら寝てるんですが、
今日はサラバ号とか東西南北を口ずさみながら手の振りまでやってました。(笑)

まあそんなに長続きするわけもなく、ショックな出来事も発生して、昼の3時にはダラ~となってました。^_^;

そんなおり、来週の終盤から仕事がない状態だったのが、急遽決まりまして一気にあわただしくなりました。
GWを挟んで、納期が5/11。
加工部品総数30点・・・・ってハァ?
多いなぁ・・・、主任から「いつぐらいに終われるか時間読める?」って聞かれたけど・・・「読めないです^_^;」と返すのが精一杯。
無事に終われることを願いつつ、来週もがんばろっと。

僕の定時後の日課(?)は、主任の愚痴を聞くことです。(笑)
結構主任とは気があうほうで、仕事中でも送りがかかれば、ひょこっと主任のところに行って、仕事の話だったり、世間話だったり。
聞いてると大変だなぁ~なんて思ってます。
まあ何事もない限り、ここに骨を埋める覚悟で入社した(今度辞めたら4度目の退職、さすがに自分の履歴を汚すことに・・・)ので、楽しくやって行きたいと思います。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-04-21 00:35 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧