今年初。
今日は、太鼓の練習後に、師範4人でモツ鍋を食べに行きました。
たまに練習終わりに、食事に行ったりするんですが、今年に入ってからは初でした。
僕が参加してないときに、3人では行ってたみたいなんですが・・・^_^;

久々に外で飲むお酒でした♪
最初は芋焼酎、続いて黒糖焼酎、ラストはすもも焼酎でした。
個人的には最初の芋が一番良かったかな。
黒糖はやはり「有泉」じゃないと口に合わないや・・・^_^;

e0009846_0394646.jpg




去年から、我が保存会内部で起こってたイザコザも、一応の終焉を迎えたので、またこの4人で頑張っていこうとと再度確認しあいました。
イザコザについては割愛。書いてるうちに辛くなるから・・・・
この4人での演奏の復活は6/3(日)。
来週から練習再開です。(^o^)


んでちなみに・・・・・「5/13の発表会休んでいい?」って聞いたら「ダメ」って言われたぁぁぁ!!(>_<)
5/13のコブツイライブ行けないかも・・・(T_T)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-04-21 00:43 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧