本日は晴天ナリ。
いつもは雨男大爆発な僕ですが、今回の東京旅は晴れ。
いいことがありそうな予感♪

今回は、メンバーへ初のプレゼントをするために、お台場に行く予定を立てていました。
そのため、名古屋から一緒にライブに行くpeaceさんにも了解を得て、11時の新幹線でいざ東京へ。

座席は自由席も指定席もそれほど埋まっておらず、無事に座れ談笑してたら、あっという間に東京到着。
山手線~ゆりかもめを経て、お台場に到着。写真はhttp://sakurah17.exblog.jp/5587021の記事で

プレゼントはオーダーメイドのストラップ。過去記事参照http://sakurah17.exblog.jp/4710901

これと同じベースのもので作ろうと考えてたんですが、お店の人に聞くと不具合が多かったらしく、
かなりクレームもあったため止めてしまったそうです。
どうしようかと思ってたら、「お台場限定桜枠」というのがあったのでそれにしました。
ホントは「桜枠」は20%割引のクーポン券の対象外だったんですが、以前購入してもらったお客様ということで、クーポン対象にしてもらいました。(^o^)

それで作ってもらったのがこちら!!

まずはボーカルのアキラさん

e0009846_19552472.jpg



e0009846_19555787.jpg




続いて、ギターの相馬さん

e0009846_19563565.jpg



e0009846_1957168.jpg




次はベースの浜ちゃん

e0009846_19572478.jpg



e0009846_19574075.jpg




そしてドラムのイチローさん

e0009846_19581297.jpg



e0009846_19582755.jpg




ついでに、僕も作りました。
僕は透明なアクリル棒に、「天まで届け」って入れてもらいました。

e0009846_2034573.jpg




この5点でクーポンを使用して、なんとか¥18900で、予算内に入れることが出来ました。

そして、peaceさんと昼食へ。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-04-30 20:05 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧