国技館
アクアシティお台場内には、ラーメン国技館というのがあります。
今までちょうど昼時と重なってたので避けてたんですが、今回は昼時を過ぎてたこともありちょっと並ぶだけですぐ食べることが出来ました。

記事はhttp://sakurah17.exblog.jp/5587205

お腹の膨れた僕とpeaceさんは、イベントをやっていたフジテレビを完全に素通りし(笑)、いざ渋谷へ。
渋谷では前回ヨシモト無限大観覧の時に、開場前に寄った「まんだらけ」でセル画を買わなかったと言う心残りがあったので、
今回はまだライブの開場まで時間があったんで行ったものの・・・・・
もう売ってなかった・・・(T_T)
やっぱりこの間買っておけばよかったな。
記事はhttp://sakurah17.exblog.jp/5587526

しょうがないので、店内をブラブラして開場5分前に渋谷BOXXに到着しました。

次からはライブレポ。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-04-30 20:15 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧