人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の練習は・・・
まあさすが大型連休。
人が少ない少ない。

5/13に向けてのリハーサルも未だ全員揃ってやれてないし・・・・
ま、こんなところがうちららしいんだけど。^_^;

そんな中、師範代と師範が全員揃ったのは大きかった。
誰か1人は欠けてると思ったんだけど。

そんな状況下、いい運動になりました。

やっぱり、演奏は楽しい♪(^o^)

なかなかお客さんに楽しさが伝わらないのが難点なんだけど。(>_<)

13日の演奏が終われば6/3。
それが終われば7/1。
それが終われば須成祭、甚目寺観音桃十日祭、老人ホーム訪問の3公演の8月。

もうひたすらこの日とコブツイライブがぶつからない事を祈るだけです。(笑)
by yamahiro-h17 | 2007-05-04 22:28 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧