人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふられました。
エイジ君の日記に引っかかったよ。^_^;

★★ルール★★
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
足跡残りますよーん♪
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。

まあいいんだけど、mixi経由じゃない人の足跡は分からないよ。
mixiじゃないと意味ないと思うんだけどね。


★現在のメアドの意味は?

HN+最後の約束+平成十七年

★今の着信音は?
天まで届け等

★お酒は飲める人?
飲める

★好きなお酒は?
芋焼酎、有泉

★お酒の失敗を教えてください。
初の飲みで、ピッチが分からずリバース。

★ストレス解消法は?
太鼓

★今この瞬間の服装は?
温かい格好

★あなたの勝負服はどんな感じ?
外に出ても恥ずかしくない服

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
吸わないでいいなら一生吸いたくない

★あなたの人生で一番良い思い出は?
コブツイと出会えたこと

★口癖は?


★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
特になし

★曲名は?  
ないから

★その理由は?
しらない

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わらんと思うよ。

★結婚は何回したい?
1回でいいんじゃないかな。
 
★生まれ変わったら何になりたい?
もう一度自分の人生を歩みたい

★異性の友情ってありえる派?
あってもいいと思う。

★それはなぜ?
漠然と。
 
★異性の第一印象、まずどこを見る?
どこって特定はない。

★外見で好きなタイプは?
奇麗よりは可愛い

★内面で好きなタイプは?
ちょっと男っぽい感じ

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
思うけど、多分僕が負ける。(笑)

★最近あった小さな幸せを教えてください。
イチローさんと会話。

★最近あった大きな幸せを教えてください。
コブツイライブ生中継

★最近あった小さなショックを教えてください。
仕事でヘマ

★最近あった大きなショックを教えてください。
ない。

★自分にとってmixiとは?
ほらやっぱりmixiならではのバトンじゃん・・・やるんじゃなかった。(笑)
ここ最近を振り返ると、同級生や昔の知人との再会の場。

★今やりたいことは?
カラオケでコブツイを歌う。

★財布の中身は?
お金とカードとポイントカード。

★何歳(いつ)に戻りたい?
過去は振り返らない。

★じゃぁ愛されるよい愛したい?
どっちでも可。

★最近のマイブームは?
ゲームセンターCX

★今までなんのバイトした事ある?
郵便局、引越し、デバッグ

★今の(学校)生活楽しい?
問題なくすごせてます。

★お腹空いた?
ご飯食べた。

★視力は?
眼鏡かけたら両1.5

★次に遊びに行く予定は?
明日、明後日にライブ。

★1日の睡眠時間は?
日々によって変わりすぎる。

★好きな色は?
黄、赤

★最近やってしまった料理の失敗は?
最近してません

★今はどんな携帯使ってる?
P903i

★今一番行きたいところは?
与論島

★好きな動物
なし

★もし1億あったら何する?
太鼓練習用の家を建てる。
  
★今何食べたい?
ガリガリ君

★明日は何が起こると思う?
ライブが大成功すると思う

ふー。
さて、練習でもいこうかね。
by yamahiro-h17 | 2007-05-11 20:15 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧