最近のこと。
ここ最近の自分の具合報告でも。

まあまず、

・「意外と早く来たね」小阪由佳への興味なし

 うん、ここ最近はめっきり小阪熱が覚めまして、日曜には名古屋でイベントがあって、
 ちょっと前は「行くぞー!!」ってなってたんだけど、もういいかなって。(笑)
 そこまで追いかけるなら、コブツイ資金貯めるよって感じに。
 ま、熱しやすく冷めやすい人間だと分かってるから、自分自身でも「この時が来たか」
 と冷静に受け止めてます。意外に早く来たなとは感じたけど。


・「悩みのせい?」夜の腹痛

 ここ最近の悩みのせいだろうか、夜にお腹が痛くなります。
 最初の会社のときに、精神的ストレスから慢性胃炎を起こしたけど、
 再発しないかちょっと心配。
 この悩みがすぐ解決すればいいんだけど・・・


・「一生の付き合い」腰痛

 約9年前に、太鼓の影響で痛めてしまった腰。
 なんともない時もあれば、すごく苦しむ時もある。
 特にコブツイライブの時に腰痛が襲ってくる。
 ワンマンなら結構飛んだり跳ねたりして、長時間同じ体勢になってないから
 問題はないんだけど、対バンだとそのままの姿勢で終わるのを待ってたり
 するから、待ってる間に腰に「ズーン!!」と重さがきます。
 その状態でコブライブに突入するので、ライブ後は疲労で座ってるんじゃなくて、
 腰痛の為に座ってることが多いです。
 それでもライブに行くのは楽しいからですが。(^o^)
 んで今週は日月火と、この3日間腰の重さが消えなくて、キツイ状態です。


さて、結局太鼓の練習で目が覚めてしまい、また早く寝ることに失敗。
明日はなにもないから早めに寝よう・・・・
布団に横になってたら腰にもそんなに負担かからないし。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-05-16 00:35 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧