散髪
今日は念願の散髪に行ってきました。
今月入ったら行こうと思ってたものの、GWでお店やってないし、この前の土日はコブツイで行けず、昨日は出勤。
今度の土日も東京行きなので、今日しかない状態でした。

それに、もうこれ以上長いのは自分的に限界だったのもありますしね。
最近僕と会った人は「それで長い!?」って思うかもしれないけど、僕には十分すぎるほど長いんです。(>_<)
仕事中は作業帽子を被ってるから、変なクセついちゃうから短いほうがいいってのもあります。
前はヘルメット被ってたし。

これでようやくスッキリ。(^o^)
またこれで気合十分って感じです。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-05-20 22:19 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧