これも嬉しいけどさ。
バンプレストが行っている「一番くじ」をご存知の方いますか?

知らない方はhttp://www.banpresto.co.jp/ichiban/index.htmlを参照して下さい。

これが通勤途中のミニストップにありまして、ドラゴンレーダー型MP3プレイヤーに心奪われました。(笑)
くじ1回¥500なので、先週1回やってみたところ

「マルチ缶ケース賞」でした。

んー言ってみれば一番下の当たりといったところ。
悔しさを感じたものの、大好きな悟飯のケースを貰って帰宅。

そして週があけ、今日は2回チャレンジしてみた。
その前に・・・・残念ながらドラゴンレーダー型MP3プレイヤーは、既に他の人の手に渡ってました。
昨日まではあったのに。(>_<)
なのでクッションかバスタオル狙いでチャレンジ!!!

1枚目・・・・「マルチ缶ケース賞」・・・やはりか。

そして2枚目・・・・「メカフィギュア賞」・・・!!!!????

ということで当たっちゃいました、メカフィギュア。

e0009846_189047.jpg




嬉しいけどさ・・・・やっぱりドラゴンレーダーが欲しかったなぁ~(>_<)
これ非売品だから売ったら高いかな?(笑)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-05-22 18:09 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧