いくら有泉でも・・・・・
昨日はかなり盛り上がりまして、お酒が進む進む・・・・・

今回はいつも泊まるエイジ君のところが泊まれないので、下の記事と同じマンガ喫茶で夜を明かしました。
今もそこにいるんですが。

結構よろんの里では、しっかりしてたんですが、みんなと別れて一人になった途端、酔いが一気に来た感じで、フラフラしてました。

マンガ喫茶ではすぐ寝れるように座敷席を取りたかったんですが、リクライニングしかなくて・・・・
でも泥酔状態の僕が取った行動は、地べたで丸くなって寝てました。(笑)
リクライニングの意味ねぇ!!

まだ、後頭部のあたりが痛い・・・・ま、二日酔いです。

焼酎は翌日残らないとはいうものの、飲みすぎはやはり来ます。
あと3時間ほどゆっくりして、名古屋に帰ります。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2007-05-27 07:00 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧