ゆっくり振り返り。
帰宅して、約7時間。
二日酔いもようやく抜けたので、昨日を振り返ります。

まず、名古屋駅にて電車内の暇つぶしとしてDSソフト2本購入。

e0009846_2042034.jpg




結局行きの新幹線は半分は寝てましたが。(笑)

品川で降りて大崎を経由して、りんかい線でお台場へ。
最初の頃はフジテレビに感動したものの、もう何回も来てると感動すらない。^_^;
用事を済ませて、今度は渋谷へ。

渋谷駅にて、今まで迷ってたものの購入したものがあります。

e0009846_2082852.jpg




スイカ。
もう1回1回キップ買うのがめんどくさくなってきたので・・・・
たまにくるならまだしも、こんなに頻繁に来ることになるとね。^_^;


渋谷駅を出て向かった先は「まんだらけ」。
そして今回は買うものがありました。

e0009846_20113410.jpg




ドモンとマスターアジアのセル画!!
迷ったものの、前回手に入れられなかったという悔しさがあるので、購入。
大事にします♪

時間が余ったので、まんだらけの上にある、マンガ喫茶で1時間ほど休憩。

そしていざ目白へ。

目白駅に着き、友人と待ち合わせして、いざよろんの里へ。

e0009846_20212516.jpg




宴会は19時からでしたが、18時過ぎに到着。
ちょっとするとエイジ君達も来て、4人で一足早く宴会開始。(笑)

19時からは本格的に開始。
まあ飲みすぎたのは確実でした。(>_<)

0時過ぎに終わり、3人で乗り合いでタクシーに乗り、僕は渋谷で降車。
夕方お世話になったマンガ喫茶にまたお世話になりました。

夜が明けて、二日酔い。(>_<)
本当はアキバにでも行こうかと予定してたんですが、体調優先でそのまま品川へ行って新幹線に乗ることを決める。
自由席で帰ろうとしホームで待ってて、いざ来ると・・・・既に立ってる人ばかり。
これは失敗・・・指定にすればよかった・・・と思いながら吐き気と戦い、今度はDSで時間つぶし。
しかし、この状態は長く続かなく、新横浜に着いたらゾロゾロと人が降りる。
ここで降りるなら、京浜東北とか湘南新宿ライン使えよ!!という思いが浮かびながら、
名古屋まで座ってDSをしてました。

帰宅しても酒は抜けず、ずっと寝てました。

そして復活し、こうして更新してるわけでございます。

またこういう飲み会があれば参加したいなと。(^o^)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-05-27 20:14 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧