危ない危ない。
火曜日はいつものように、太鼓の練習日なんですが、
仕事から帰り、夕飯を食べてたら・・・・・急に眠気が。(-_-)zzz

目が覚めると20時56分!!(>_<)

練習時間は基本は19時30分~21時までなんですが、指導ばかりで僕らが練習する時間がないので、
21時~22時は師範代や師範の練習時間になってます。
今19時30分~は師範代に指導を任せてるので、僕ら師範は実際は21時からの参加でいいんですが、さすがにギリギリの時間なので慌てて出かけました。
こういう時、家から30秒の所に練習場所があるのはいいことです。(笑)

そして練習も終わり帰宅。

なんだかんだで課題は山積み。
師範として頭を悩ませているわけですが、無常にも時間はなく、今度の日曜日が発表会。
あと金曜の練習だけでなんとかなるだろうか?
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-05-29 22:26 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧