ということで。
逆転裁判クリアしました。

いやぁ~かなり熱心にやりこんじゃいました。^_^;

ずっとタッチペン持ってたから右手のひじから手首の間が痛い痛い。(笑)

それにしてもストーリーが濃いもんだから、DSオリジナルストーリーの第5話、
ネットで見つけた攻略サイトを半分参照しました。(爆)
いろいろ考えて提示する楽しさよりも、この先どんな結末に向かうのかの方が知りたくて・・・・・
でもそうまでしてやる意味はあったと思いました。
こりゃ完全にファンになったな。(笑)

Yボタン押しながら、マイクに向かって「異議あり!」とか「待った!」って発言するとちゃんと動作するのを最終話の5話で知ったので、最後のほうは叫んで遊んでました。(^o^)
今回説明書をまったく見てなかったので、見ておけば1話からやってたのに・・・

さて・・・・2でも買おうかな。(笑)

まあその前に木曜日に買ったこれが先だね。(^o^)

e0009846_283513.jpg

[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-06-03 02:05 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧