ライブ感想。
ホントは昨日書く予定でしたが、帰ってきたら疲れちゃって・・・・
夕食後20時ちょい過ぎに就寝。
見事に11時間寝てました。^_^;

さて、百分漫才ライブ「百式2007」ですが、正直・・・疲れました。(笑)
2丁拳銃のお2人も休憩なしの100分なら、お客も休憩なしの100分。
さすがに1時間を超えてくると座ってるだけでも辛い。(>_<)
ネタは面白いし笑ってるんだけど、漫才に集中できなくなってくるんだよね。
ヨシモト∞の5時間座りっぱなしも辛かったけどさ。^_^;
最後のほうは「早く終わってくれ」って思ってた。(爆)

結局100分をオーバーして、105分漫才になったかな。
小堀さんがセリフを噛みまくりで、自分で笑ってしまいネタがストップしたりもあったし。^_^;

ライブ終了後は、百式2006のDVDを購入した人とポラ撮影。
せっかくなので僕も撮影しました。

e0009846_22332184.jpg




急いでどんどん撮らなきゃいけないのは分かるけど、もうちょっと真ん中で撮ってよね、カメラマンさん・・・^_^;
撮影後、一言ずつ交わして握手。
歯茎見せたくなかったのかな・・・ポラ撮影中終始歯茎を見せない小堀さん・・・
間近で見たかったのに。(笑)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-06-04 22:35 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧