終わり!!
今日で無事研修も終了。

まあこれで今月末or来月初旬に、機械が入ってもある程度は抵抗なく触れるかな・・・・
やはり今まで自分が触ってきた機械の慣れがあるから、

・この機能は逆に要らないよなぁ~
・ここでこう動いてくれないの?

ということはありますけどね。
まあ前の機械通りに動かすプログラムの作り方もバッチリ覚えたので、前と似た感覚で操作できると思う。


1週間でしたが、久々の電車通勤。
いつもより1時間早く起きるのは辛かった。
初日で遅刻したのもあって、最寄駅と研修センターの往復はタクシーを使いました。
毎日タクシー使うなんて重役だなぁ~と思いながら。(笑)

移動時間に昼休み等、かなり時間をもてあますだろうと思い、
久々に小説を何冊か持っていったんですが・・・・

e0009846_22391296.jpg




1週間でこれだけ読みきりました。
まさか自分でもこれだけ読むとは思わなかった・・・・

ちなみに上の6冊が、「宇宙一の無責任男」シリーズ(つまり富士見ファンタジア文庫版、無責任艦長タイラー)
下の5冊が「無責任キッズ」シリーズです。

明日からコブツイライブの為富山に行くので、また移動の暇つぶしの小説を持ってくつもりです。

無責任キッズまで読み終えたから、「無責任カルテット」全5巻と「無責任三国志」を1、2巻ほど持ってこうかな。

それにしてもこの無責任シリーズ・・・長いよ!!(>_<)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-06-15 22:45 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧