ムカムカ。
今日は明後日の発表の最終リハーサル。

練習場所に行く前から、完全にスイッチを入れ、久々の真面目モード。

もう今日しかないというのに、「リハーサルを始めます」と言ってもダラダラ動く練習生。

久々に雷を落としました。
普段は怒らないんだけどね、さすがに最終日にそんな動きをされてもらっては困る。

リハもなんかイマイチ身が入ってないのか、言いたいことがリハ中に溜まってく・・・・
まあそれは1回目の通しリハ終了後に別の師範が言ってくれたので胸のうちに。

最後のリハはさすがに気も張ったのか、テキパキ動く。はじめからそうして欲しい。

リハ終了。
それと同時に自分のスイッチも切り、普段の自分に。

もう怒りたくないのに、練習後目上の人に対しての言葉遣いに、また小雷。

ホントに怒るのは疲れる。
最初の雷はまだスイッチONの状態だったからいいんだけど、2回目はOFFの時だったからなぁ・・・・
帰ってきてグッタリ。

高校生とはいえ、師範代なんだからしっかりしてくれ。

さて、後は日曜の本番を迎えるのみ。
自分自身、教える側にまわってばかりだったから、ここまでしっかりと叩いて調整できたのはうれしい。
今の状態で本番を迎えれたら100点が出せそう。(^o^)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-06-29 22:42 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧