1対5の孤独な戦い。
先ほど風呂に入ってきたのですが、まあ我が家は昔からの家なので居る訳ですよ。

ゴキちゃんが。(>_<)

風呂場に行くと、換気扇のところと風呂の扉の部分に1匹ずつ。

2匹か・・・・とりあえず扉を動かすと扉の1匹は風呂場側に逃げ込む。

おそるおそる入ると、扉の裏側にもう1匹発見。これで3匹。

ふと窓を見ると、網戸のところに1匹発見。これで4匹。

やはり飛んでこられると嫌なので、キョロキョロしながら入浴。

すると扉の1匹が床に向かって下りてくる。

急いでシャワーの温度を最大にして構える。
あ、シャワーの有効範囲なら熱湯をかけていつも退治してるんです。

何かあったわけじゃなく、なんとなく後ろを振り返ると、ちょうど目線のところにまだ見ぬ1匹が!!!

「わっっ!!!」

久々に「わっ!」なんて叫びましたよ。(笑)これで5匹目。
標的を変えてその1匹に熱湯攻撃!!!
そして勝利。

しかし当初の標的は天井に逃げた後。仕留められず。

このまま今日は終わりかも・・・と思ってたんですが、換気扇のとこにいた1匹と天井に逃げた1匹が活発に動き始める。
嫌な予感が・・・・と思ったら予感的中。

バサバサ!!と1匹が僕の顔めがけて飛んできた!!!

慌ててよけて回避。
なんとかダメージは受けずに済みました。

その後はこちらからの攻撃も向こうからの攻撃もなく、心臓バクバクの中入浴を済ませ出ました。

久々の大格闘でした。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-07-05 22:34 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧