休日でない休日。
昨日、今日とお仕事をしてきまして、明日からもこのまま金曜までお仕事です。

なので今度の金曜まで12日連続出勤になりそうです。
まあこれは加工部署は全員そうですけども。
金曜まで乗り切れば、土・日・月と3連休。
しかも土曜日はコブツイのライブだぁ~♪

とりあえずこの2日間で、古い機械を搬出し新しい機械を搬入しまたそれに伴うレイアウト変更も終了しました。
ただやはり搬出と搬入でかなりの時間を消費したため、新しい機械のパーツの組立まで出来なかったのが痛いです。
なので明日は、業者が再度来て組立とレベル出しをするため、仕事らしい仕事はできなさそう。
ただやることは山積みなので、明日もヘビーな1日になりそう・・・・・

これから風呂行って、酒飲んで寝ます。(-_-)zzz
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-07-08 20:33 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧