振り返りその2
よろんの里に到着し、エイジ君と合流。

今回頼んだメニューはこちら。

・イサキの刺身
ちょっと炙ってあっていい感じ♪

e0009846_15531073.jpg




・沖縄そば
カツオだしがよく聞いてます。
マスター曰く、あえて濃くしてるとのこと。これで濃いのか・・・

e0009846_155343100.jpg




・海ぶどう
仕入れ状況であるかないか分からない海ぶどう。
ほぼ毎回頼んでるかな。
プチプチの食感がいいね。

e0009846_15552810.jpg




・ゴーヤピラフ
お気に入りの1つ。
ゴーヤが細かいので、苦手な人でも全然イケると思う。
僕は元々平気だからいいけども。

e0009846_15581216.jpg




そして、マスターに買わされたCD
川畑アキラサイン入りCD。
サイン付きのCDはこれで3枚目なんですけど・・・
右下には「よろんの里にて」とあるのが分かりますか?

e0009846_15584479.jpg




ライブ後ということで、そんなに時間もなく、これだけでよろんの里を後にしました。

電車に乗り、宿泊先のエイジ君宅に向かっていると、先ほど会場で別れたのりちゃんとバッタリ再会。
あの後どうなったのか聞いたところ、打ち上げモードに入って、メンバーと一緒に会話してたとの事。

うらやましぃぃぃ!!!

エイジ君をライブ会場に呼ぶべきだったな・・・と後悔。(笑)

エイジ君宅に到着し、ほどなくして就寝。
明日帰宅できることを祈りながら・・・・
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-07-16 16:05 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧