振り返りその3
日曜は9時過ぎに起床。

天気が気になるものの、ワンピース見て、いいとも増刊号見て、ニュースへ。

東海道新幹線運転見合わせ

んー・・・・どうするか。
ホントは日曜のエイジ君宅には、別の友人が泊まる予定だったのですが、その友人も新幹線STOPで東京に来れなくなり、
その結果日曜も泊まりOKになったので月曜に帰ることにし、東京で遊ぶことにした。

エイジ君がお台場の展覧会に行く予定があったので、せっかくなのでお台場冒険王に行こうかなと思い、一緒にゆりかもめでお台場へ。
駅で別れて1人で歩き回る。

e0009846_16133922.jpg




e0009846_16182529.jpg




まずグッズショップに入る。

これは!!!!と目を引かれたのが、ゲームセンターCXグッズ!!!

ということで、お金のことは考えずバンバン購入。(笑)
帽子に、リストバンド、カードケースにマウスパッド、ハンドタオル、そしてストラップ。
買ったなぁ~

e0009846_169358.jpg




そして今回もありました、めちゃイケ名物企画期末テストの誤答Tシャツ。
6種あったんですが、そのうちの2種を購入。

e0009846_16112980.jpg




その後、会社への土産を購入。

ヘキサゴンⅡのブースでは、予選ペーパーテストを受けられるとの事で整理券をもらって参加。
結果は、30/50点で、53/263位でした。
その日の夜に結果が分かるシステムのため、1日の参加者内の順位です。

e0009846_1625781.jpg




その後は、めちゃイケのブースへ。

e0009846_16184445.jpg




簡単に言えばお化け屋敷です。
自分でどんどん進んでいくのではなく、ツアー形式で進んでいきます。
いくら雨・台風で少ないとはいえ、1時間半待ち。
ただ、ツアーでまわる冷や汗コースと、アトラクションの上の通路を自分のペースで歩いて参加した気になる冷やかしコースの2パターンあり、
冷やかしは基本的に待ち時間なしの為そちらで楽しみました。
人が多かったら入場制限がかかるかもですが、冷やかしでも十分面白かったです。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-07-16 16:23 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧