人気ブログランキング | 話題のタグを見る
振り返りその4
その後、アクアシティお台場に移動し、ジャンプショップへ。

ワンピースが10周年とのことで、記念グッズとかちょっとした展示物とかがありました。

なんか色々欲しくなったけど、お金のこともあるしちょっと押さえました。

・ワンピースTシャツ

振り返りその4_e0009846_16283437.jpg




・ドラゴンボールのカプセルコーポレーションTシャツ

振り返りその4_e0009846_1629093.jpg




裏のホイポイカプセルがポイント。

振り返りその4_e0009846_16301356.jpg




Tシャツはこの2枚。今回はアニメアニメしたものじゃなくて、普段着てても違和感があまりないものを選びました。(笑)

・ギャグマンガ日和のクマ吉君のピンバッジ

振り返りその4_e0009846_16315740.jpg




他にもうさ美ちゃんや聖徳太子や小野妹子等もあったけど、クマ吉君だけで我慢。(笑)

マイミクの葵子さんにも連絡して、欲しいものあるかな・・・と思ったけど、つながらなかったので断念。^_^;
ブリーチ好きのマイミクのハナさんにもなにか・・・と思ったけど、何が好きか分からなかったし、連絡先も知らないので断念。(笑)

まあまた8月のゲームセンターCXのイベントに参加するから、またその時に買うチャンスはあるし♪
僕ももうちょっと欲しいものあったし。(^o^)

お台場を満喫し、エイジ君と連絡を取る。
エイジ君は既に渋谷に移動してるため、渋谷のまんだらけ前で合流することに。
まんだらけ前にて、エイジ君とエイジ君の彼女さんと合流。
3人で近くで夕食。その後まんだらけへ。

残念ながら葵子さんから頼まれているものは見つからず・・・・・
そしてつい先日、ヤフオクにて¥32000で落札したアニメのDVD-BOXが¥17500で売られているのを発見し落胆。orz
あまりにもショックが大きいので葵子さんに報告と共に慰めてもらいました。(笑)
¥10000以上の差はでかい・・・・もっとジャンプショップでグッズ買えたのに!!(>_<)

結局何も買わずまんだらけを後に。
そしてビックカメラに寄って帰ることに。
渋谷駅でエイジ君の彼女さんと別れ、エイジ君宅へ。
帰宅してなんだかんだで就寝。

日が明け月曜、つまり今日。
エイジ君は仕事のため、一緒に起きて出ることに。
新幹線、在来線と乗り継ぎ、昼前に家に到着。

今日はぐっすり寝れると思います。
by yamahiro-h17 | 2007-07-16 16:45 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧