同棲
今日、母親から「来月末くらいから妹が同棲を始める」と聞いた。

まあ妹だってそれなりの年齢だし、おかしくないなと思って聞いてたら、
どうやら2人ともだった。
下の妹は週4日の半同棲みたいな感じだけど。

僕が離れに住んでるというのもあるし、また僕より遅く出勤し、僕より遅く帰ってくるので、
今はなかなか顔を会わせることもないんですが、
いつも見てた顔がないのはさびしいものなのだろうか?

そして母親から一言「あんたもいい人見つけなさい。」

ハハハ・・・・そんな人いません。^_^;

前々から思ってたけど、やっぱり妹の方が結婚は早くなりそうかな。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-07-22 18:37 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧