朝も終了。
朝祭も無事に終了。

目が覚め体温を測ると、36.5度まで下がっていた。
やはり汗かき作戦は失敗していなかった。
まあ後は、薬と冷えピタと根性でしょう。(笑)

今年は全体的に客は少ない感じでした。
今年会えた同級生は、M君とTさんの2人でした。
いつもはもう1人2人多いんだけど・・・

e0009846_0321330.jpg




朝の船。


右手の小指のところにマメが出来る。

e0009846_0331331.jpg




これは強くバチを握って叩くといつも出来るものだが、
自分の理想とする叩き方ではここにマメが出来てはイケない・・・・
まだまだ精進せねば。

帰宅したものの病み上がりなので、ひたすら部屋で療養。
のんびりゲームして、昼寝してました。

ぶり返してもいないみたいなので、明日から盆休みまでの1週間なんとか大丈夫かなと。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-08-06 00:35 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧