時流輪乃介の故障
「時流 輪乃介」(じりゅうりんのすけ)
この名前出して誰が覚えてるんだろう?

下記アドレスの記事参照で。
http://sakurah17.exblog.jp/3889663/

昨日の会社帰り、いつものように輪乃介に乗って帰ろうとしたら、前輪の空気がない。
空気が抜けただけか?と思って、会社の工場内に運び空気を入れるが、その入れ口から抜けてしまい10秒で元通り。
完全に動けなくなり、親に迎えに来てもらい、自転車屋に預ける。
「翌日の昼になる」との事なので、今日は妹の自転車で出勤。

しかし、変速機がついてないので思うように進まず、
そしてサスペンションもついてないので段差でガクガクしてお尻が痛い。(>_<)

毎日乗ってると何も感じないけど、いざ他の自転車に乗るとありがたさがよく分かる。

輪乃介は親が取りに行ってくれたみたいで、帰宅すると治って戻ってきてました。

これからもよろしく。輪乃介君。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-08-18 01:23 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧