人気ブログランキング | 話題のタグを見る
訪問。
今日は、近所の老人ホームでの太鼓の演奏。
これで3週間連続で土曜日は演奏してます。

本来なら今日は出勤だったんですが、師範仲間から「力を貸して欲しい」とのことで、
ようやく手に入った年休を早速使ってお休みしました。

今回もいつもの如く、師範4人で違った演奏を見せようと練習してました。
結果から言えば、いつもの如く反省しきりの演奏でした。^_^;
1ヶ所僕がソロで叩くところがあって、他の演奏部分ではなかったのに、この箇所に限ってバチ落としちゃって・・・・(>_<)
ソロでバチ落としちゃいいとこ無しですわ。

さすがに3週連続ともなると汗びっしょりになるんで、
演奏終わりにハッピをクリーニングに出してきました。
刺繍とかもあるから、普通に洗濯できないから手入れが大変。

これでようやく夏の仕事は終わりました。

しばらくはゆっくり出来そうです。
by yamahiro-h17 | 2007-08-19 00:04 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧