舞浜への旅 その1
昨日は、舞浜にあるイクスピアリ内の「クラブ イクスピアリ」にて、コブツイ3/4のライブがありました。
まあ当然のように行ってきたわけなんですが。

開場は17時30分だったんですが、色々あって14時過ぎに東京駅に着。
時間をどう潰そうか考えた挙句、秋葉原に向かいました。

念願の(?)スーパーポテトに足を運び店内を回る。

http://sakurah17.exblog.jp/6382506/

ファミコン本体が山積みになってたり、メガドライブやスーパーファミコン、PCエンジンシャトル等、懐かしの機体が一杯。
ただPC-FXは見かけなかった。
ちなみにPC-FXは、まだ我が部屋で売られることなく眠ってます。

特に買うものもなかったので、ぶらっと見回ってすぐ出てしまう。^_^;

それからどうしようかと思ったものの、やはりヨドバシへ向かってしまう。
動き回らんでも大体の商品が売ってるしね。

そこで見つけてしまったのです。

e0009846_18263769.jpg




ダイゼンガーのプラモデルを!!!
別にここで買わなくたっていいのに、わざわざ荷物を増やしてまで買ってしまった。^_^;

あと適当に店内をぶらついて、少々早いけど会場に移動を開始。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-09-02 18:27 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧