舞浜への旅 その2
なんだかんだ電車を乗り継ぎ、会場前に着いたのは開場1時間前。
意外といつもの狙い時間に着いたなと。

現地にてハナさんと虫さんと合流。
ひたすらボーっと待ってたな・・・・(笑)

ボーっとしてると、去年の名古屋路上ライブ以来のSAWさんと再会。
その後すぐに、マイミクのしゅうとさんとも再会。

開場は17時30分からだったものの、受付は17時からということで、店内に案内されると・・・・

いつもライブをやるような雰囲気じゃない!!
完全に場違いなところでした。

ロビーで時間を潰して店内に案内されると、これもまたいつもと全然違う!!

開演は19時からなので、それまでは食事をしました。

e0009846_1835356.jpg




ちょっと暗くて分かりづらいんですが、フライドチキンとカクテルです。
雑談しながら、食事をし、ついにライブが始まる・・・・
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-09-02 18:36 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧