舞浜への旅 その3
ライブ開始。

まずこの曲から。

・カモメと水平線
これは前回の新宿でもやった曲。あってもおかしくはないなと思ってました。

MCがあり

・抜け殻&島風
毎度お馴染みの曲です。
やっぱり何度聞いても、島風聞いてるときはホントに時間がゆっくり流れる感覚に陥ります。

んでMC

・親父殿よ&新曲「背中」
親父殿よはまたお馴染み。
背中は楽しい感じ。(笑)悪い感じはしなかった。

そしてMC

・甦る人々&あなたを連れて歩きたい
甦る人々では、まさかの演奏中断。
アキラさんが初っ端で歌詞を間違えてしまったんです。
まあアキラさんが歌詞を間違えるのは日常茶飯事。(笑)
でも間違えてもいつもならそのまま続けてたのに、止まるとは思わなかった。^_^;
あなたを・・・はお馴染みなので割愛。

それからMC

・光と瞬間のブルース
ファーストアルバムから久々の登場。
当時の思い出を語り、演奏に入る。
でも・・・ゴメンナサイ!!光と瞬間のブルースって聞いたとき「どんな歌だったっけ?」って一瞬で思い出せんかった・・・・
ファン失格やぁ!!(>_<)
最初の「アー」で思い出せた。^_^;
ラストのサビは気が付いたら口ずさんでた。

んでもってMC

・天まで届け
まあ感想はもういいでしょう。(笑)

・夢の旅人
もうね、嫌というほど聞いてるから前奏で分かっちゃうんだよね。(笑)
まあコブツイのアコースティックでは定番の曲だし。

そしてアンコール。

・激流
久々に聞いたねぇ~

・運命船サラバ号出発
夢の旅人と一緒で、前奏が流れた瞬間に「サラバ号だ!!」って分かったんですよ。
でもこれアコーステックだよ。聞き間違い?
やはりサラバ号でした。
ちくしょー!!!動きたかったぁ!!!(>_<)
座って食事しながら見るライブだから、そんなこと出来ないんだよね。
でもアキラさんが煽るから、座りながら一生懸命手を振り、声だしましたよ。(笑)
こういうの聞くと、早くフルバンドで!!!!って思っちゃうのよね。

ライブが終わったのは20時30分。
うーん・・・・予定より早く終わりすぎた。
ここで食事するつもりだったけど、あんまりだったので取った行動とは・・・・・
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-09-02 19:00 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧