舞浜への旅 その4
ここに来てました。よろんの里。(笑)

e0009846_18582133.jpg




お店に電話かけて、席を確保してもらい、1時間以上時間をかけて、よろんの里初体験のSAWさんと一緒に行きました。
残念ながらしゅうとさんとは会場でお別れしました。

短い時間ながら美味しい食事と、マスターとの与論献奉を楽しんで目黒のマン喫へ。

まさかあんなに混んでるとは思わなかった。
マン喫での行動は下記記事参照で。

自宅に着いたのが8時過ぎ。
爆睡しました。(^o^)

起きたのが14時30分。まだ寝れそうだったけど、夜寝れなくなってしまうので体を起こす。

そしてそれから3時間かけて、ダイゼンガーのプラモを組み立てました。

e0009846_1943197.jpg




画像が小さくてすんません。

んで夕飯を食って今に至ります。

参加された皆さんお疲れ様でした。
また盛り上がりましょう。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-09-02 19:05 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧