ちょっと見逃したけども。
アニメから離れはじめているとはいえ、やっぱり見ちゃうかな。

大胆MAPスペシャル人気アニメキャラクターの声をやっている人の顔を全部見せちゃうよ!ベスト50


http://www.tv-asahi.co.jp/daitanmap/

まあ最近はたくさんアニメがやってますが、やっぱり有名どころばかり。
ここ最近の声優さんは出てこない感じでしたね。
だからなのか、声を聞いたらorキャラクターを見ただけですぐ名前が出てきます。
大谷育江さんや高山みなみさんが取材NGとは思わなかったなぁ~

よく分からないのが、同じ声優なのに別のキャラでランクインしてるところ。
1つのキャラにまとめれば、他の声優さんも出れるのに・・・・

あと上位に月島きらりって・・・・モーニング娘。の久住小春でしょ。
あえて入れる必要ないじゃん。(>_<)

今回うれしかったといえば・・・・中尾隆聖さんの顔が見れたことと、
久々に青野武さんの元気な姿が見れたことかな。
島本須美さんの声も聞けてうれしかった。(^o^)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-09-22 21:07 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧