びみょー
バカ殿にアイドリングの7号さんが出演とのことなんで、
残業で帰れないことは分かってたので、予約して帰宅後鑑賞。

んー出演というか・・・・・いるだけの腰元その1ですね。
まあそういう役だというのは分かってましたが、実際見ると出番少ないなぁ~と思ってしまう。

その後「アイドリング!!!」を見て、笑って満足。(笑)

腰は今だ不調。
今日は太鼓の練習日なので参加してきました。
全力では出来ないので腕の振りだけで叩いたものの、
それだけでも張った感じが残る・・・・
今度の町民祭では、笛のみの出番にしてもらいました。

問題は月末の演奏だよなぁ・・・・さすがに笛のみは無理だし・・・
それまでに復調してほしい。(>_<)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-10-03 01:36 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧