サービスエリア
たまたま最後尾の座席に座ってはや2時間、最初のサービスエリアに着きました。

こういう時だから、一度気になってたことがあったので調査してみました。

題して!
「みんなホントに寝てるのか調査」(笑)

この2時間、動いたりする人は、トイレに行った僕だけ。
ちらほら頭を動かしてる人はいました。
サービスエリアに着くと半数くらいは外に。
着いた時に目が覚めた人もいるだろうから、一概に言えないものの、なかなかみんな寝れてない感じと判断しました。

僕は、付き合いの長い人なら知ってるでしょうが、結構神経質(繊細?)なところがありまして、
こういう集団になるところでは「まず」眠くなりません。
まれにタイミングよく寝れることはありますが、1時間くらいで目が覚めます。
分かってるなら、夜行バスを使うなとツッコミが入りそうですが、
今回は金銭面の問題があったので・・・(>_<)

さて、もうすぐ出発だな・・・
[PR]
by yamahiro-H17 | 2007-10-08 01:39 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧