快方へ
約1ヶ月前から腰の痛みと重さが取れず、太鼓のほうも動かずに手の振りだけで叩く練習が続いてましたが、
ここ最近重みも消えてきたので、今日の27日へ向けてのリハーサルでは最後のほうは動いて叩いてみました。

とりあえず痛み、重みはなく無事に叩けました。
なんかすごく久々に「演奏した」って気分になりました。

ただ練習が終わって外に出たときに、内外の温度差で腰にピリピリしたものが来たので、
ちょっとまだ油断は出来ない感じかなと。

ただなんとか本番は全力で叩ける見込みが出てきました。

来週も念のため接骨院に通います。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-10-19 22:24 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧