再放送
アイドリング!!!が1周年記念の蔵出しとして、昨日から第1回からの再放送が始まりました。
昨日は#1~#10まで放送し、今日からは月-金の帯で朝に2回分を放送。
初めの頃の事は知らないことだらけなので、こーだったんだと思いながら見てます。

これから帰宅すると、本放送を見て、再放送を見るという流れになりそうです。


さてレッツ&ゴーのDVDも7枚目まで見終わりました。
ちょうどネオトライダガーZMC誕生の所まで。
今日から後半戦の8枚目に突入!!!
話をぼんやりとしか覚えてないので、サイクロンマグナムの誕生が思い出せない・・・(>_<)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-10-29 19:43 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧