腹が立ったから。
先週の頭くらいにソフトバンクから電話かかってきて、
「Yahoo BBの2ヶ月無料キャンペーンをやってますので、ぜひお試しください」
との事で、いろんな電話でのやり取りがあって先週の金曜日にモデムが着きました。

しかし、封を開けて中を見て腹が立った。
今回の2ヶ月無料キャンペーンについての説明の紙等が一切ない。

・今回の無料キャンペーンの位置づけ
・2ヶ月後そのまま継続するにはor2ヶ月後のキャンペーン終了と同時に辞めたい場合はどうしたらいいのか

等々。

僕が知りたいことについて記載されてるものがない。
こういうサービスがあります等のチラシばっかり。
そりゃ慈善事業じゃないのでサービスの宣伝があるのは十分分かってますが、ケア的なものがないのは問題。
それを利用者が読む読まないの問題じゃなく、そういう説明の紙ががあるかないかの話。

ついでに、何度も何度も確認したくせに住所が間違ってる。
ハッキリ言ってソフトバンクに対する信用度ガタ落ちです。

結局付属でついてたトラブルガイドを1ページずつ探して、ようやく返送先を見つけました。
でも返送先も、「モデムをレンタル利用してる人に向けて」の返送先で、
無料キャンペーンの人は対象になるのかの説明は一切なし。
でももう腹が立ってるし、そんなことは知ったこっちゃない!ということで、翌日に送り返してやりました。

モデムを送って家に帰るとYahooBBのID等が載っている封筒が届いていた。
封を開ける。
またしても、無料キャンペーンの旨が書かれた部分は一切なく、サービスとかのチラシばかり。
また腹が立つ。

その翌日、モデムの接続テストということでソフトバンクから電話がある。
この2日間の不満をすべてぶちまけました。

頼むからもう2度とかけてこないでください。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2007-11-12 21:42 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧